インフォメーション

新型コロナウィルス対応について
本日時点での判断ですが、明日からも通常通りレッスンをいたします。尚、今後休校の対応をとる可能性もありますので、公式LINEやHPを必ずご確認下さい。
この事態ですので、ご心配な方は3月15日まで各自の判断でレッスンをお休みいただいても問題ありません。その際の振替は3ヶ月以内と致します。必ずお休み連絡はお願い致します。(私用などのお休みは前後1ヶ月以内の振替です)
▪️スタジオでの対策について
・全員スタジオ入退室の際、各自手洗いうがいや手の消毒をお願いします。
・レッスンに来る前に自宅で熱をはかり、37度以上又は咳が出る場合レッスンをお休み下さいますようお願い致します。
・レッスン中も可能な方はマスクの着用をお願い致します。
・レッスン終了後、スタジオ換気の為窓を開けます。
・除菌シートが買えない状況で困っています。レッスン終了後お持ちの方はレッスンバーを拭いていただけると助かります。
▪️お願い
・3月15日までの約2週間、レッスン終了後は速やかにスタジオから退出をお願い致します。レッスン外に個々で集まっての発表会練習、ポワントに履き替えての自習など、レッスン外でスタジオを使用する事を15日まで禁止とさせていただきます。(アダジオリハは予定通り行います)
▪️大人の方へ
幼稚園や学校がお休みになりお子さんが自宅にいる状況だと思いますが、お子さんをスタジオにお連れにならないようお願い致します。レッスン中、お子さんをお預かりする事も中止にしたいと思います。また1人で待っていられる年齢でもスタジオで待たせる事はご遠慮願います。
▪️土曜日スクール生へ
レッスンが詰まっており換気の時間を十分に取れない為、7日と14日のみレッスンスケジュールを1部変更します。
12:15~Primary、JuniorA合同
Primary生お迎え13:00
JuniorA生お迎え13:15
ご迷惑おかけしますが、お間違えのないようお願い致します。
繰り返しますが、上記は本日時点での判断になりますので、今後休校になる事も予想されます。配信される公式LINE、登録されていない方はHPの確認をお忘れなくお願い致します。
1日も早く終息する日を願って、皆さんで日々対策していきましょう。