2020/02/29 12:46

※重要 新型コロナウィルスについて

新型コロナウィルス対応について
本日時点での判断ですが、明日からも通常通りレッスンをいたします。尚、今後休校の対応をとる可能性もありますので、公式LINEやHPを必ずご確認下さい。
この事態ですので、ご心配な方は3月15日まで各自の判断でレッスンをお休みいただいても問題ありません。その際の振替は3ヶ月以内と致します。必ずお休み連絡はお願い致します。(私用などのお休みは前後1ヶ月以内の振替です)
▪️スタジオでの対策について
・全員スタジオ入退室の際、各自手洗いうがいや手の消毒をお願いします。
・レッスンに来る前に自宅で熱をはかり、37度以上又は咳が出る場合レッスンをお休み下さいますようお願い致します。
・レッスン中も可能な方はマスクの着用をお願い致します。
・レッスン終了後、スタジオ換気の為窓を開けます。
・除菌シートが買えない状況で困っています。レッスン終了後お持ちの方はレッスンバーを拭いていただけると助かります。
▪️お願い
・3月15日までの約2週間、レッスン終了後は速やかにスタジオから退出をお願い致します。レッスン外に個々で集まっての発表会練習、ポワントに履き替えての自習など、レッスン外でスタジオを使用する事を15日まで禁止とさせていただきます。(アダジオリハは予定通り行います)
▪️大人の方へ
幼稚園や学校がお休みになりお子さんが自宅にいる状況だと思いますが、お子さんをスタジオにお連れにならないようお願い致します。レッスン中、お子さんをお預かりする事も中止にしたいと思います。また1人で待っていられる年齢でもスタジオで待たせる事はご遠慮願います。
▪️土曜日スクール生へ
レッスンが詰まっており換気の時間を十分に取れない為、7日と14日のみレッスンスケジュールを1部変更します。
12:15~Primary、JuniorA合同
Primary生お迎え13:00
JuniorA生お迎え13:15
ご迷惑おかけしますが、お間違えのないようお願い致します。
繰り返しますが、上記は本日時点での判断になりますので、今後休校になる事も予想されます。配信される公式LINE、登録されていない方はHPの確認をお忘れなくお願い致します。
1日も早く終息する日を願って、皆さんで日々対策していきましょう。

 

2020/02/01 10:00

春の入会キャンペーン2020

春の入会キャンペーン

 

 新しい出会いが待ち遠しい季節となりました。

Y-Danseur of Balletでは

ご新規入会の方を大募集いたします(^^*)/

 

 

 

 

◇対象

新年少さん~新小学2年生

 

◇キャンペーン期間

3,4月入会の方

 

◇キャンペーン内容

☆体験無料‼︎

☆入会金10,000円が半額に‼︎

☆体験日に入会の方、入会月お月謝無料に‼︎

☆3、4月入会で8月の発表会にご参加の方、発表会参加費が20,000円OFFに‼︎

 

 

まずはお問い合わせ下さい(^^) 

こちらから

 

クラス:Primary (新年少さん~)

レッスン日:木15:15~16:00/土12:15~13:00

 

クラス:Junior A (新小学1年生~)

レッスン日:木16:15~17:15/土13:15~14:15